ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

天までどどけ 寒波2017

◇ちょこっと兵庫

2017年 2月

ニュースで週末は強烈寒波と分かっていましたが
安全運転で兵庫県北部へ

天までどどけ 寒波2017




瀬戸内海側は、雪の気配はなかったのに
北上するにつれ、雪化粧した対向車が多くなる
途中から雪国の雰囲気になりました

天までどどけ 寒波2017




一般道の休憩所にて
雪遊び


天までどどけ 寒波2017




駐車スペースは雪でわからない


天までどどけ 寒波2017




スキーの予定でしたが
トイレ休憩のパーキングで雪遊びとなった


天までどどけ 寒波2017




天までどどけ
 

天までどどけ 寒波2017



雲に化けたか?


天までどどけ 寒波2017




今シーズンは、スキーに行っていない…
雪遊びで終わったけど これもいいんじゃないだろうか

天までどどけ 寒波2017












今回は、ゴーグルと上ウエアを購入して準備万端であったが
来年、活躍の予定























タグ :強烈寒波

このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(◇ちょこっと兵庫)の記事画像
丹波焼
篠山城へ
離着陸の多い飛行場
三木山森林公園 紅葉散歩2016
日本最古級のプラネタリウムがある科学館
勾玉をつくろう ~考古博物館~
ザリガニ発見 ~三木山森林公園~
ヨーデルの森にて 初アーチェリー
スキー2016 リフト挑戦
砥峰高原 すすきの草原
浮石がある神社 生石神社
春のフラワーセンター in加西
冬の日本海 帰還編  「久しぶりの銀世界」
冬の日本海  出動編  「出石蕎麦打ち体験と蟹さん」
2014年の秋  三木山森林公園の紅葉
同じカテゴリー(◇ちょこっと兵庫)の記事
 丹波焼 (2020-08-11 23:31)
 篠山城へ (2020-08-10 00:27)
 離着陸の多い飛行場 (2017-06-08 01:45)
 三木山森林公園 紅葉散歩2016 (2017-01-07 18:21)
 日本最古級のプラネタリウムがある科学館 (2016-12-18 12:54)