ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

新雪の神戸森林植物園

◇ちょこっと神戸

2017年 1月 寒波

近場で雪が積もってそうな所は、六甲山
雪遊びがしたくて、神戸森林植物園へ
新雪の神戸森林植物園




メインストリートではなくて
つつじ・しゃくなげ園方面へ


新雪の神戸森林植物園





誰も歩いていない新雪の道を探検


新雪の神戸森林植物園




先客がいました
小動物の足跡がありました



新雪の神戸森林植物園





初めての道であり、かつ雪で覆われて
この道でいいのだろうか? 若干、不安になりながら
前に進みます 


新雪の神戸森林植物園




新雪が、とても綺麗だった


新雪の神戸森林植物園




予想外にワイルドな回り道だった
途中、引き返そうかなと思ったけど探検しているような感覚になって
雪道を進んだ 


新雪の神戸森林植物園




見覚えのある所に来て、一安心
雪が積もっていなかったら、普通の細い回り道だったのかもしれないが
なかなか、いい散歩道だった。


新雪の神戸森林植物園



新雪の神戸森林植物園




子供も大人も楽しめた

雪の森林植物園











































このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(◇ちょこっと神戸)の記事画像
2020大晦日
こうべ海の盆踊り 2017
和を感じる額紫陽花
近くの菜の花畑
妖怪ヌカカ ~9・11 六甲山アスレチック~
五色塚古墳からの眺め 
途中下車で 諏訪山の神社~
タグボートと明石大橋
新神戸駅~布引の滝~市ヶ原へ
紅葉狩り と 木の家 
5万トン貨物船の進水式
こうべ海の盆踊り2015
大雨の台風11号 神戸
ミミズクの飛翔  
ぶらっと須磨海浜水族園
同じカテゴリー(◇ちょこっと神戸)の記事
 2020大晦日 (2023-05-02 19:15)
 こうべ海の盆踊り 2017 (2017-09-27 22:56)
 和を感じる額紫陽花 (2017-08-06 08:05)
 近くの菜の花畑 (2017-05-21 16:15)
 妖怪ヌカカ ~9・11 六甲山アスレチック~ (2016-10-12 23:45)