ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング

◇日々の出来事

2017年 2月中旬

いつもなら車を使う所を、徒歩で行く事にした。
インドカレー屋さん 「まいた」
インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




ブラタモリの影響なのか?暇なのか?
家族で歩く事になり、車は通れない所を
最短距離と川沿いを優先して進んだ


インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




普段つかっている道路の下は未知の世界だった
こんな所があるんだ!
こんな地形だったんだ!


インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




そんな綺麗な川ではないのですが
水鳥が、たくさんいました。鴨?


インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




鳥がうまく撮影できない もっと大きく…
300mm望遠レンズが ほ し い

垂水区桃山台にある まいた に到着
インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




店内でインドダンスの映像
マネして踊りたくなる気分になってしまう
インテリアがインド風、店員さんはインドの方
インドに旅行にいった気分に少しなります


インドカレーを求めて ぶらっとウォーキング




帰路も歩く予定だったのですが
しんどいオーラーが伝わったので
一部、バスを使った…

車よりも時間はかかるが
歩くほうが、いろいろ発見がありました。
また、歩いて食する方が美味しいです。
なかなか 良かった。

















200mmレンズの調子が悪い ピントがあまい

70mm-300mm レンズが気になる 運動会で活躍するはずだぁ

ほしい タムロンは価格が良心的なような気がする  ほし  い











このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(◇日々の出来事)の記事画像
新たな挑戦 奏
桜の時
生後100日 お食い初め
ありがとう 子供用フリース
20180131 皆既月食
平成三十年 睦月 お宮参り
こうべ海の盆踊り 2017
ホテイアオイとバッタ
光の輪
祈願
水無月いかづち
近くの菜の花畑
ハイキング&ショッピング
タグボートと明石大橋
夢の電話機
同じカテゴリー(◇日々の出来事)の記事
 新たな挑戦 奏 (2021-01-31 20:44)
 桜の時 (2018-06-08 00:10)
 生後100日 お食い初め (2018-04-30 11:34)
 ありがとう 子供用フリース (2018-04-07 18:51)
 20180131 皆既月食 (2018-03-15 00:12)