ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた

ネイチャーパーク

2015年 6月21日

林間テント泊 二日目 (一日目の記事
朝方、テントのフライシートに迷い込んだのか?蛍の光が、ゆっくり点滅 
昨晩の雷雨による浸水なし 
水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた





雨上がりで緑が冴えます


水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた




薪の炎で、お湯を沸かそうと思っていが

水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



この後、また雨雨
降ったりやんだり まさに梅雨
そうこうしてるうちに、綺麗な青空
水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



赤色と雨上がりの緑が、いい感じでした

水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた




父の日、サプライズ 
私、父親なんだと実感 頑張らなければ…
水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた


水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた





朝食後に散歩

水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた



水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた




空気が澄んで 気持ちよかった

水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた





こんなに天気が変化するキャンプは、初めてでした。
それが、良かった。
やっぱ、テント泊は自然を近くに感じる事ができる。


水無月・林間キャンプ 二日目は青空みえた




単純に良かった










◇独り言◇

嫁さん目線では
もう少し炊事棟とトイレが綺麗だったたら…

高規格ではない 自然に近い林間キャンプ場だと思います





















このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(ネイチャーパーク)の記事画像
水無月・林間キャンプ 一日目は雷ゴロゴロ
同じカテゴリー(ネイチャーパーク)の記事
 水無月・林間キャンプ 一日目は雷ゴロゴロ (2015-06-29 22:46)

この記事へのコメント
こんにちは

先日は ありがとう ございました。

ここのキャンプ場 いいでしょう!
私は お気に入りです。

確かに 天気の変化は激しいかもしれません
夕立に遭遇する率高い気がします。
それだけ 山の中なんでしょうね・・・・

来月 ここで キャンプしますが
ご一緒します?


shion373shion373
2015年07月05日 17:00

shion373さん こんばんは

いいキャンプ場でした。
キャンプ場のHPより実際に行った方が、雰囲気が良かったです。
綺麗な川があったので、夏はいい感じになりそうですね


>来月 ここで キャンプしますが
 現段階では、8月はキャンプ出来ないのでブログ拝見します。
 が、予定が変われば連絡させて頂きます!!!


KoroKoro
2015年07月05日 20:20

Koroさん

おはよ〜ございます。MOSSANです( ´ ▽ ` )ノ

生憎のお天気でしたが
木々に囲まれ、澄んだ川!

いや〜!これだから林間での野営はやめられませんね〜^_^

父の日のサプライズ!
私も同日の野営時の朝にありました。
改めて頑張らなあかんな〜、と
実感させられますが、その前に目頭が熱くなりました(泣)


MOSSANMOSSAN
2015年07月05日 21:38

MOSSANさん こんばんは

初の林間テント泊でした。
泳げませんけど、予想外の川に綺麗さ
川の周辺の自然は、素晴らしかったです。

サプライズ
少々、感動しました
今までサプライズした事がないので
何かの機会に私もしなければと思いました。


KoroKoro
2015年07月06日 22:13