ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

10年記念の旅  沖縄

◇旅

2014年 9月  十周年記念旅行  沖縄へ 飛行機

10年記念の旅  沖縄



 なんて素晴らしい海なんだ  そして青い空

10年記念の旅  沖縄



10年記念の旅  沖縄



沖縄で初めてのシュノーケル   ここち良い波   癒されます
10年記念の旅  沖縄




10年記念の旅  沖縄




シーサーの色付けに挑戦  
10年記念の旅  沖縄




いつもより、大きな空が 夕日色に染まって  
感動を体で感じる
10年記念の旅  沖縄




また来たくなった  が、なかなか簡単に行ける地ではない


いつの日か、この地に再び来れるように 日々精進





10年記念の旅  沖縄




ありがとう 沖縄





晴れ



このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(◇旅)の記事画像
守り神 シーサー
妖怪が出没する通り
2016 夜明けの山歩き
3億年前はサンゴ礁 秋吉台
恐竜博物館と台風
同じカテゴリー(◇旅)の記事
 守り神 シーサー (2021-08-21 23:58)
 妖怪が出没する通り (2020-01-04 17:26)
 2016 夜明けの山歩き (2016-01-23 18:04)
 3億年前はサンゴ礁 秋吉台 (2015-09-13 10:52)
 恐竜博物館と台風 (2013-09-26 23:12)

この記事へのコメント
こんばんは

今年の四月は底瀬ビーチ行きましたよ。
この島 お気に入りで 
子供が小さい頃は ニモを探しに
よく潜りました。

綺麗な海は やっぱ いいですよねぇ~

私も 日々精進


shion373shion373
2014年10月09日 22:06

shion373さん こんばんは
 
 すいいません、ビーチ名を間違えてしまいました
 瀬底ビーチが正しいようです。(覚え間違いでした)
 ここの綺麗な海、波 素晴らしかった。
 潜れば、多種の魚が観れて 本当によかった
 次回(未定)は、このビーチから見えた水納島に…
 
 


KoroKoro
2014年10月10日 20:56