ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

地球の鼓動・満天の星 

  テント泊で   大地の脈動が       聞こえるような・・・   きいてみたい   が、最近インドア…

6月のアジュール舞子

◆ デイキャンプ◆ 道具

6月最後の日曜日

明石大橋の近くにあるアジュール舞子にて
6月のアジュール舞子

曇りでしたが、やはり海辺は暑い汗です

水質が思っていたよりも綺麗なのです

岩場には、蟹や海老がいるのです!! 
子供には大人気でした。(着替えが必要)

6月のアジュール舞子

暑くなると、日本海で素潜りをしたくなりますサカナ 
日本海素潜り時は、日帰りで疲れがたまるので、今年は
テント泊をして夕日を見てみたいと思う今日この頃 妄想中…





このブログの人気記事
新たな挑戦 奏
新たな挑戦 奏

同じカテゴリー(◆ デイキャンプ)の記事画像
鉄板焼そぱ青少年 
河川敷にてデイキャンプ 新築お祝い・西条市へ
竹筒で炭火おこし 
山陽道と阪神高速7号の間
牡蠣を求めて 赤穂海浜デイキャンプ
スモーク挑戦 (雑誌の付録)
タープ と 炭火焼肉
タープの稜線が!!(公園にて)
同じカテゴリー(◆ デイキャンプ)の記事
 鉄板焼そぱ青少年  (2017-06-20 21:07)
 河川敷にてデイキャンプ 新築お祝い・西条市へ (2015-11-07 20:40)
 竹筒で炭火おこし  (2015-05-28 22:38)
 山陽道と阪神高速7号の間 (2014-05-29 21:06)
 牡蠣を求めて 赤穂海浜デイキャンプ (2014-04-20 21:46)

この記事へのコメント
こんばんは^ ^
アジュール舞子、綺麗ですね、
僕の想像以上です!
バーベキューも賑わってますね〜。

海辺のテント泊で見る夕陽…
とっても魅力的ですが、
海辺の夜の暑さを考えると
なかなか夏のビーチキャンプに踏み出せません(^^;;
まだまだ軟弱なkojio家です(爆)


kojiokojio
2013年07月09日 20:41

こんばんは

 舞子でBBQいいですね。
 水も綺麗ですね。

 で、夏は海水浴ですよね。
 今年も日本海へ海水浴キャンプ行くよ~
 ビーチキャンプじゃないけどね。

fujifujifujifuji
2013年07月10日 23:17

■kojioさん 
 こんばんは
 連休が少なくキャンプ出来ずにいましたが
 7月は「海の日」で夢の連休!!
 海でcamp、不安要素は確かに暑さですよね
 いろいろ悩んでますが、夏は暑いモノなんだと
 開き直り作戦 考え中です。

koro21skoro21s
2013年07月11日 00:51

■fujifujiさん
 こんばんは
 舞子浜の周辺は家が多いので
 水質には期待していなかったのですが
 予想外に綺麗な海でビックリでした。

 おお日本海ですか!
 勉強の為、ブログ拝見させて頂きます
 夏 海 キャンプ 付録で暑い
 満喫したいですね

koro21skoro21s
2013年07月11日 00:59